天ぷら食べて、日本酒飲んで、DJやって

小玉醸造 の 日本酒 / 味噌醤油 の 蔵 を 無料で見学してきた という記事の最後のほうで、蔵元限定の生酒を買ったことを書きました。

普段管理人は家でお酒を飲むことがまったくなく、この日本酒は友人と一緒に飲もうと思って買ったものでした。

DSCF2023.jpg

最近味覚が変化しているのか、天ぷらを好むようになりました。

うどん屋として知られている「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」では実は天ぷらの持ち帰りもやっていまして、量が多いと店員さんが揚げたてを用意してくれたりもするようです。 (※ストック数が多いと定かではない)

DSCF2025.jpg

お寿司お持ち帰りのお店でも天ぷらの持ち帰りは出来るのですが、元々がうどん屋ということもあって、持ち帰り天ぷらとしては大変リーズナブル。こんだけ買っても1,500円いかなかったと思います。

同様の量を他で頼んだら3,000円以上は取られるでしょう。

DSCF2026.jpg

今まで数人しかプレイしたことのないという友人宅のDJブースは本当に贅沢な作りになっています。友人宅を大々的に公開しちゃまずいと思うので一部ですが、この横にCDJが3台とタンテ・ミキサーが置かれる構図はすごくインパクトがあります。

左のスピーカーにパソコン乗せていいよって言われましたけども、このスピーカー ADAM Audio A5Xではありませんでしたっけ? そのようなスピーカーの上にパソコンを乗せてしまうという使い方、ほかの人に怒られそうです。

彼と一緒にいるとまったく音楽への向き合い方が違うのにすごくパワーがあって影響を受けるんですよね。良い友人です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ