居酒屋 HACHI 鍛冶町店 (弘前)

DSCF1960.jpg

どうやら弘前に何店舗も店を構えているチェーン店のようで、鍛冶町店のこちらは奥行きも広く、学生の集団飲み会で利用されていたようだった。自分が座ったのはカウンター。

DSCF1966.jpg

ミルク系のソフトドリンクである。

DSCF1968.jpg

お通しが地味に美味しそうなものがきて結構嬉しい。お通し楽しみにするタイプなので、おやっと思うものが出てくるとその店に対しての印象があがりますね。

DSCF1969.jpg
ひな皮串 (100円)、ぼんじり串 (100円)、ホルモン串 (100円)。

むね皮が60円とリーズナブルなほかは殆どが100円のようです。串自体小さいので100円っていう価格帯がお得なようには思えないけども、たくさんのメニューを提供する店の串がこのクオリティーであれば良いと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ