焼肉・冷麺 中道 の 美味しさに驚く (弘前)

DSCF1525.jpg

さくら野百貨店の中に2号店がある焼肉店。コスパ&美味しさで行ったら、おいしい焼肉 みなみ亭のほうが個人的に評価が高いのですが、高級感のある雰囲気の中で贅沢を味わうなら中道は良い選択肢だと思った。

DSCF1538.jpg

まずサブメニューの冷麺。ちょっと酸っぱいらしい (※自分は食べていない)

DSCF1529.jpg

DSCF1528.jpg

キムチも独特の酸っぱさがある。

DSCF1526.jpg

DSCF1533.jpg

DSCF1541.jpg

DSCF1542.jpg

DSCF1543.jpg

トロける。美味しいものをちょこっとだけっていうリッチな食べ方をする人にはとても良さそうだ。

自分がその領域に達するまでにはまだしばし時間がかかりそうです。自分が普段食べるなら、「カルビハウス じゅうじゅう」みたいなお店がいいな。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ