東京チキン の 若鶏のから揚げ / やきとり を 4人で (弘前)

DSCF1553.jpg

結構お気に入りなもので、オススメということで夜の時間帯に人を連れて行ってきた。
一人では20個なんて頼まないけど、2つのお皿にわけてもらって提供してもらった。

この日はすごく店内混んでいたのですが、予想が正しければこちらのお店は一人の店員さんで回している気がするので、あまり早い提供は期待してはいけません。

ゆっくり焦らずチビチビと。

唐揚げ激戦区 弘前では商売をやるのが大変なのか、以前買った「石毛庄司商店」はお店がなくなってました (移転か閉店かは不明)

東京チキンでは、唐揚げ食べ放題定食というのをやっているみたいで最近大食いに自信がありませんがやってみたいとは思います。

DSCF1555.jpg

DSCF1554.jpg

相変わらず美味しくて安いし、この価格で提供してくれるお店の人には感謝です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ