きはちらくはち の ソースカツ丼温玉のせ (大館)

DSCF1733.jpg
ソースカツ丼温玉のせ (500円)。

牛角大館店、とりでん大館店、遊食三昧 一息などを経営するヒツジヤグループ。その中でも安い居酒屋で思いつくのはきはちらくはち本店だろう。

立地が多分このお店の場合は絶妙で、居酒屋密集地帯 大町商店街から離れているということもあり、ランチ・ディナーともに一定のお客さんがついている印象。

席が仕切られているので、おばちゃんたちのランチの場としても活用されているみたいですね。

DSCF1735.jpg

12月はソースカツ丼温玉のせが税込500円とのことでお得みたいだ。自分はあんまり料理に値段が安いことを求めないけど、量も十分だし質も悪くないし立派。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ