パラダイス食堂 鶴亀 で パラダイスしてきた (大館)

確かこの日は仕事で残業がものすごく長くなった日で、お腹の減り具合がピークを超えていたのとなんだかピリピリしていたのが重なって、一人パーティーでパラダイスしたい気分だったはずです。

まあ、要は暴食なんですけども、自分暴飲というのはあまりしないのです。確かこの日もソフトドリンクだけでこの量のご飯を一人で食べきったんだったなぁ。食べきった後はまだ余裕がありました。

こんなにパラダイスしてもめっちゃ会計安いんだから本当にいつも助かっております。WASABIが日常に密着する店であるように、ここ鶴亀も自分にとっては無くてはいけない店ですね。

DSCF1454.jpg



DSCF1460.jpg



DSCF1462_2015122017583692a.jpg



DSCF1464.jpg



DSCF1469.jpg

別腹。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る