Um Oh Ah Yeh - MAMAMOO



Um Oh Ah Yeh - MAMAMOO 歌詞も知らないし、どういうグループかも興味がないけど、シンセの効果的な使い方とキャッチーなメロディーセンスが素晴らしいと思う。

そう、これくらいキャッチーでいいと思うんだ。

1:39からのビートの変化が最高に心地よいですね。



마마무 (MAMAMOO) - 음오아예 (Um Oh Ah Yeh) MV

こちらがMV。是非ともボーカル抜きでバッキングだけ聞いてみたいくらいよく出来てる。



と思ったら普通にアップされてたインスト。本当にギターのカッティングとサブフレーズ含めて全て美味しい。シンセに押されてあんまり目立たないけど、Aメロの裏でエレピが聞こえたり、混ぜ方絶妙。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ