[秋田 - 雑貨屋] orion

DSCF1448_2015120321243994c.jpg

最近昔ほど詰め込んで行動をしなくなっているのにブログに書きたいことが山ほど増えてきているのはきっと、Twitterをやめたというのがかなり関係しているような気がします。書きたいことを分散させずに、一つに集中させるっていうのは自分にとって大きなメリットをもたらすようです。

本日行ってきた、秋田市新屋にあるorion。オーダーメイドの服や革雑貨を扱っているお店です。ずっとブログを行動していて行ってみたかったのです。

DSCF1449_20151203212442b08.jpg

DSCF1451_2015120321242874c.jpg

DSCF1450_20151203212443839.jpg

時間の関係で本当にちょっとしかいれませんでしたが、雰囲気が良い革製品、男性でも違和感なく持てそうな感じでしたね。

このあたりかなり雰囲気の良さそうな町だったので、春にでもなったらスナップがてらまた遊びに行きたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ