北春 の 寿司 / ブタロース / 真白子 (大館)

DSCF0861_2015111112371380f.jpg

基本的にこちらはメニューがあってないようなお店なので、大体予算を伝えてその日ある食材で作ってもらうそんな感じのお店。実はお酒が飲める店なのに今まで一度もお酒を飲んだことがないという失礼な管理人なので、今度しっかりお酒が飲めるときに行きたいなぁとは思ってます。

これで大体1,000円分くらいのオーダーだったと思います。

DSCF0860.jpg
ブタロース (600円)。

この日のメニューがイマイチ解読出来ず、ブタ肉ロースと書いていたかもしれない。

DSCF0859_201511111237055c6.jpg
真白子 (500円)。

冬になるにつれて美味しいと感じるようになるといえば白子でしょう。ここのは本当に美味しかった。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る