阿部支店の 味噌チャーシュー / チャーシューメン (山形 / 最上)

DSCF0769.jpg

山形と宮城県境にある超人気ラーメン店。
地元大館から向かうには相当時間がかかるため、忍耐力が必要です。

自分が行った時は、30分ほどで着席して食べられたのですが、夏場ともなると外で1時間、中で1時間待つのは当たり前くらいの混み方をするようです。店主一人でラーメンを作っているので、案内されるまでひたすら待ち、案内されたら席に座るスタイルです。相席になります。

自分が食べている時も人が山のように押し寄せ、店内入り口にはすごい人の数。

DSCF0770_20151104215912e71.jpg
味噌チャーシュー (750円)。

なんだろうこれ。美味しい域をこえました。

DSCF0771_201511042159227e5.jpg

DSCF0771_1.jpg
チャーシューメン (650円)。

ルックス300点。100点で表現できないほどのルックスの良さ。
見た目通りの美味しさです。言葉が要らないほど写真が美味しさを物語ってる。

DSCF0772_20151104215928c4c.jpg

麺も美味。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ