美味しいものしか出てこない最高のパーティー

DSCF0747.jpg

大食いブロガーをノックアウトする最高のBBQを体感してきました と同じ場所での開催。

完全にプライベートなため、詳細は差し控えさせていただきますが、食べ物での暴力 (※褒めてます) は健在。

DSCF0749_20151030190720e32.jpg

にゃんでとってるんだにゃん

と言わんばかりに人懐っこいネコちゃんに毎回癒やされつつの楽しい時間。

DSCF0750.jpg

とにかく肉。めちゃくちゃ肉。
料理上手な方ばかりが集まるので、自分は美味しく食べる専門職。

DSCF0751_20151030190729d6c.jpg

牛。

DSCF0755_20151030191126d8b.jpg

豚。

DSCF0752.jpg

鶏。

DSCF0754.jpg

ダチョウ (嘘のようなホントの話)。

DSCF0762.jpg

なんとそんなお肉を炙っていただく贅沢感。

外食ばかりしまくっているブロガーですけど、こんなお店は今まで見たことがありません。知り合い同士だから出来る恐ろしいパーティーです。

DSCF0753_201510301916053c2.jpg

素敵。

DSCF0759_201510301916387da.jpg

この日のメインディッシュはカレー。

インドカレーって言ってたけど、個人レベルでこういうのが作れてしまうこのパーティーに参加するメンバーの料理テクニックはどんなものなのか。。。

DSCF0760_20151030191642e8d.jpg

キノコカレー。キノコ美味しいですよね。

DSCF0763_20151030191644678.jpg

熊肉カレー (嘘のようなホントの話)。 実は前回別の形で熊肉を食べていますが、あんなに獣感ある熊肉がこんなに食べやすくなるとは思いませんでした。

こんな貴重な経験出来るもんじゃありません。


一番最初に書きましたが、この記事に関しましては、詳細は差し控えさせていただきます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ