花幸 の 焼鳥 ツクネ / ヒザナンコツ / ネギマ (大館)

DSCF0012_20151017064222f87.jpg

完全に忙しすぎてブログ更新する時間を奪われております。やりたいことをやることも出来ず、ただ寝るだけの生活になっており、少し前に時間がないのであらゆる情報ツールを断捨離しておいて良かったですね。

SNSに時間が取られると本当に何にも出来なくなるし、RSSチェックも半数以下に減らしたらだいぶ一日の時間の使い方には余裕が出来てきたような気がするけど、ブログを書く時間が取れるようになるのは今月末くらいでしょうか。

DSCF0013_20151017064225496.jpg

ちょっと前に焼鳥をすごく食べているということを話しましたが、パソコンのストック写真が焼鳥だらけになっているので少しずつ書いていきます。

大館で花幸といえば結構有名な焼き鳥屋らしいのですが、結構常連さんのためのお店というイメージがあって、今まで行ったことがありませんでした。

DSCF0015_20151017064731293.jpg

お通し。

DSCF0016_2015101706473865d.jpg

DSCF0020_2015101706473697f.jpg

DSCF0022_2015101706473983c.jpg
ツクネ450円、ヒザナンコツ450円、ネギマ500円。

最近のオーダーはお店の人のオススメを聞くことが多いです。というのも自分食べ歩きをしすぎて食べたいものが日常的に存在しないのです。

焼き加減がとても良く、一本あたり150円程度の焼鳥は贅沢をしている感じがありますね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ