東京チキン の 若鶏のから揚げ / やきとり (弘前)

DSCF5931_20151011125603310.jpg

東京チキン、前食べたとき美味しかったので再訪問。
こちらのお店の立地は入りにくいところなのですが、それを気にさせないくらい美味しいと思うのです。

DSCF5940_20151011125605239.jpg
若鶏のから揚げ (Mサイズ / 5個 / 486円)。

この唐揚げにかかってるタレが甘くて美味しいんですよ。

DSCF5943_20151011125606663.jpg

唐揚げ激戦区、弘前でもやっていけるくらいジューシーで柔らかい唐揚げ。

DSCF5949_201510111256073ed.jpg
やきとり (左から かわ・ぼんじり・ねぎま 全て2本セットで260円)。

焼鳥もかなりお肉が柔らかく甘めの味付け。
こういうお店って地元大館にないのですごく羨ましいです。

自分がいくといつも持ち帰りのお客さんが多いように見えますが、普通に店内でイートインすることも出来るので利用するといいですよ♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ