WASABIはどこまで進化するのか 居酒屋に 油そばが登場 (大館)

DSCF5883.jpg
油そば (700円)

&-'s Blog管理人イチオシの居酒屋 WASABIで、なんと油そばの提供がさり気なくスタートしていました。

自分がどうやら初オーダーらしく、まだベータ版だけどこれから改良していくというお話をしていました。

ここラーメン屋じゃなくて居酒屋なんですけど、ラーメンは自家製麺ですし、クオリティーが高すぎていつも飽きません。

DSCF5887.jpg

さすがに油そば用の太麺はないみたいで、細いです。

[2015/10/01追記]
すぐに太麺作成に取り掛かってました。素晴らしいスピード感。


美味しいのですが、油そばって言うよりは焼きうどんを油そばにシフトさせたような味がして、なんだか落ち着く感じ。挑戦する姿勢が素敵ですよね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る