カフェ ランドスケープ (東京都北区赤羽)

DSCF5191.jpg

赤羽といえば、飲み屋さんがたくさんある町といった勝手なイメージがあったのですが、予想以上に大きな町で駅を降りた時にビックリ。最初の脳内イメージでいけば、新橋みたいな感じかなぁと思っていたのですが、駅を降りてすぐの光景を見る感じではもっと大きく見えました。

実際に目的地以外の道は歩いていないのでわからなかったけども、すごく雰囲気の良い場所であるように見えたので、機会があったらお酒をガッツリ飲む目的で行ってみたいと思いました。

今回は知り合いと合う目的で赤羽に来たのでお酒メインではなく食事メイン。まったくわからなかったのですが、雰囲気の良さそうなこちらのお店を予約してみました。

カフェ ランドスケープ、路地の裏にあるのですごく落ち着いている感じ。店内は広くはないけども適度な間隔があいていて良かったなぁ。

DSCF5193.jpg

このブログを見ている人は本当は料理名や価格が知りたいんだと思うのですが、最近自分の中で備忘録として価格は残しておく必要性が薄いと感じ始めています。過去にいったお店を読み返した時に金額というのは「行く」「行かない」の材料にはならなくて、そこの雰囲気がどうだったか、料理が美味しかったか、ただそれだけなんですね。

詳しい詳細が知りたかったら他のサイトへ。このブログはそういうゆるーいブログです。

DSCF5195.jpg

DSCF5200.jpg

以前東京で食べたアヒージョがとても美味しくなくてガッカリしたことがあるのですが、こちらのお店のものは美味しい。これぞアヒージョって感じで嬉しくなりました。

DSCF5201.jpg

少しお値段高めのメニューでしたが美味しかったのでまったく問題なし。

素敵な時間が過ごせましたし、とても良いお店でした。機会があればまた行きたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ