超格安で Fits衣装ケースを購入

DSCF5371.jpg

我が部屋には収納がなくて、今まで重ねる収納をしていたのですが、いい加減限界を感じたので、超有名なFits衣装ケースを購入。

これ4つ新品で購入するとなると10,000円くらいは普通にする品なのですが、ちょっと訳あり品ということで以前ブログで紹介した大館市エコプラザにて1個100円でした(笑)

ってなわけで4個で400円で購入して大満足なわけです。いくら訳あり品とはいってもこの値段だったら、どう考えても文句いえませよねぇ。

最近大館市エコプラザにはよく足を運ぶようになったのですが、商品の入れ替え頻度も高く、すごく利用されている施設のようです。

うちのばーちゃんも小さめの座卓が欲しいと言っていましたし、これからもちらほら寄ってみようと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る