土日ジャンボ市 で 超巨大チキンカツに出会う (滝沢市)

DSCF4726.jpg

土日ジャンボ市
今までブログやっていて知らなかったのが恥ずかしいくらい素晴らしい施設。衝撃的です。

ローカルな場所かとおもいきや、駐車場の看板を見てみると、第5駐車場という文字まで見られるのでかなり広いと予想されます。

DSCF4728.jpg

市場の中に靴屋古着屋などの専門店と、肉メインのスーパーが入っているようなところ。とにかく雰囲気が良いし、活気に溢れているというのはまさにこういうところのことを指すのでしょうね。

写真左側が市場っぽい部分になっているのですがかなり広いです。

DSCF4729.jpg

DSCF4733.jpg

野菜・惣菜・魚・肉・麺・パンなど色々なものがここだけで揃います。
1箱300円っておかしいだろう。

DSCF4732.jpg

ここはパラダイスか。いや、間違いなくパラダイスです。

DSCF4737.jpg

飲食できる場所もあるのです。

DSCF4740.jpg

ジャンボJ級グルメと書かれていたオススメ餃子。

DSCF4742.jpg

友人と、最近ナスが美味しいよねっていう話で盛り上がっていた。
飲食ブースすぐ近くで150円で売っていた惣菜。

DSCF4739.jpg

そして極めつけはこれだ。
今まで生きてきて見たカツの中で一番大きいです。桁違い。

これを売っていた肉のテキサスはとにかく肉の種類が多いし安い。人で混雑する理由がわかるくらい特徴あるスーパーです。

DSCF4750.jpg

テンションあがって、建物から出ようとしたらなんだか怪しい物を発見。
通常ならスルーしてしまうところですが、巨大チキンカツを見たあとでかなり衝撃を受けていたのでしょう。すぐに目に入りました。

DSCF4748.jpg

写真を撮っていいか聞いたら嬉しいことにパフォーマンスしてくれました(笑)

DSCF4752.jpg

今まで生きてきて見た焼き鳥の中で一番大きいです。しかも美味。

この空間最高すぎます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

私が居住していたころからやっているので、歴史はありますよ。あ、ぜひ神子田の朝市にも行ってみてくださいね♪

>> おかか さん

会社の人にもこちらの場所は有名であるというお話を聞きました。自分のアンテナの範囲まだまだ狭いなぁと実感しますね

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ