自然の中の産直 山の母さんの店 で トウモロコシを食べる (黒石 / 沖揚平)

DSCF4904.jpg

以前ブログに載せたことのある場所なのですが、結構前なので自分でも何を書いたのか忘れてました。
2010年はまだCanonのPowerShot S90を使っていたんですね。FUJIFILMとは全然写真の色の雰囲気が違うや。

八甲田の城ヶ倉大橋の近くですが、おでんは秋ごろにしか売ってないみたいです。

DSCF4902.jpg

DSCF4903.jpg

山の母さんの店 という名前の産直ですね。

DSCF4908.jpg

ショコラと名付けられた、黄色で小粒の身が特徴のトウモロコシ。

小さめサイズということで100円で購入して食べました。夏の終わりに、夏を感じる食べ物なんとか間に合いましたね。

DSCF4907.jpg

この場所には八甲田のわき水というスポットがあり、たくさんの人がこの水を求めて車をとめています。
かなり人気のある湧き水スポットであるのは間違いないようで、沖揚平のわき水などと言われているようです。

DSCF4906.jpg

そうそう、この産直で面白い光景発見しましたよ。

右が通常のキャベツ。左のキャベツが恐ろしい大きさ。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ