小安峡温泉 と 栗駒フーズ (湯沢)

DSCF4188.jpg

自然の中では既にトンボが飛んでいる。

DSCF4191.jpg

ちょっと前に秋田県湯沢市にある 小安峡温泉 に行ってきたのです。

DSCF4192_20150726093932fec.jpg

自然に行く度に欲しいなぁと思う広角レンズ。今はXF35mm F1.4しか持っていないので標準域だけ。28mmよりも24mmのほうが好きみたいだけども、買っても常用しないだろうなぁ。

DSCF4195.jpg

DSCF4198_20150726093937d54.jpg

まぁ、標準レンズでも使いこなせてないので標準域をしっかり使えるようになってからですね。50mm大好きですし。

初めて行った場所ですが、思いの外歩ける場所は少ないですねぇ。近くは温泉郷になっていますが、普通の道路沿いにある感じで、こういう谷の横に温泉があるわけではありませんでした。

DSCF4205_201507260940382f8.jpg
よくばりヨーグルト & ソフト (400円)。

DSCF4206.jpg
手焼きワッフルソフト (300円)。

栗駒フーズ 工場直売店がすぐそばにあるので、甘いものでリフレッシュ。自然の中を歩くのは心地よいものですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ