冨士食堂 の 肉野菜定食 / 焼きそば 大盛り (能代)

DSCF3701.jpg

最近大盛りが食べれなくなりつつあるので (※ようやく普通になりつつあるので) 、大盛り食堂は行くことが少なくなっていたのですが友人がガッツリ食べたい気分というので連れて行ってみました。

冨士食堂は秋田県内の中でもトップ3に入る大盛り店ではないかと思っています。

DSCF3702.jpg
肉野菜定食 (700円)。

これは友達が食べてたやつ。シンプルな味付けのおかずに、山盛りのご飯とお味噌汁がつきます。通常サイズでこれっていうんだからやっぱここはヤバイ。

DSCF3703_20150623175150619.jpg
焼きそば 大盛り (500+100円)。

こちら、大盛りにしてもリーズナブルで嬉しいですよね。肉野菜定食と同じくらいのお皿にこれまでかというくらい盛られた焼きそばは笑顔になってしまいます。

これだけ量が多いのに、美味しいので素敵なんですよね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ