WASABI で食べた 大館さくら豚 が美味しかった (大館)

DSCF3244.jpg

WASABI定例ご飯タイム。最近WASABIで飲むことがほとんど無くなりましたが、たまーに飲んでみたいなぁと思う時があるので、そういう時にちょうど時間あけばいいのですけどねぇ。

さすがWASABI。お通しが相変わらず豪華。

DSCF3246.jpg
大館さくら豚の骨付きロースステーキ (980円)。

秋田県にはブランド豚がたくさんありますが、この大館さくら豚はかなり美味しいブランド豚だと思いました。今年の7月に肉の博覧会in大館(ニクハク)が開催されるようですが、その際に魅力に気づく人が増えたらいいですね。

DSCF3252.jpg
生ほっけ塩焼き (600円)。

自分はあんまり居酒屋メニューは金額かかないので参考にならなかったと思うのですが、WASABIは値段に対して料理の量がものすごく多いので、知らないでいくとボリュームに驚くと思います。

魚に限らずメニューは日替わりのものも多く、何が食べられるかはその時次第ですが日替わりメニューのものはその時一番よいものが食べられる可能性が高いのでぜひオーダーしてみましょう。わからなかったら店員さんに聞けばオススメ教えてもらえます。

DSCF3465_20150602204907218.jpg
ねぎあじ

こんなに美味しいアジが食べられるなんて自分はシアワセで死んでもいいんじゃないかと思う。

DSCF3258.jpg
春キャベツの辛味噌炒め (680円)。

最近超ハマってしまって、レギュラメニュー化を希望しました。これほんと味付け美味しい。
麻婆豆腐やチャーハンもそうですけども、中華系は間違いないですね。

DSCF3257.jpg

別途ライスをオーダーして一緒に食べると本当に美味しい。



そういえば以前ご飯を食べにいったときに、バイト募集中だけどアンドーくん誰かいい人知らない? と聞かれましたねぇ。自分の周りには該当しそうな人がいないので、ブログにさり気なく告知してみようと思います。WASABIの公式ブログに乗っているバイト募集の記事を読んでいただければわかるかと思います(笑)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ