アジアンチックタグズカフェ の パスタ 通常サイズ / 特 / メガ (鷹巣 / 北秋田)

DSCF3056.jpg

通常サイズ。

DSCF3058.jpg

特にバゲットをオーダーしたもの。大盛りの一つサイズが上でメニューに書いているサイズでは最大。結構大きいです。

DSCF3186.jpg

メニューにないサイズのメガです。これ多人数で夜にお店を貸しきった時に使う皿らしく、かなりインパクトがあります。

最初にお店に行った方には提供してくれないと思いますが、何度か足を運べば作ってもらえるかもしれません。一人でやっているお店ですので、忙しい時間帯には作ってもらえないかと思います。裏メニューっぽい存在ですが、これは凄いですね。 (ここへは書きませんが、もちろん値段も高い)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです(汗)
俺ココ行ったことあります(笑)
俺何者なんでしょうね(爆)
ペペロンチーノが美味しかった気がします。
福士そば屋といい北秋田市は美味しいところ多いですね。
あと、平田屋とブログの紹介ありがとうございます!!

>> 柴T さん

今ではあまり多くない広範囲に食べ歩く柴Tさんのような方の情報は頼りになります。

最近北秋田自分の中で再発見していまして、まだまだローカルで素敵なお店が隠れているなぁと感じてます。今年中に出来る限りピックアップしたいです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る