大食いブロガーをノックアウトする最高のBBQを体感してきました

DSCF3291_20150524160312267.jpg
(試験的にFUJIFILM RAWを使ってますが、jpgに戻す可能性高いです)

知り合いの方にお誘いいただきましてBBQに参加してきました。

恥ずかしながら料理をつくるのは手際が悪すぎて苦手なので、あまりこういう場所に顔をだすことは少ないのですが、呼んでいただいて本当に嬉しかったです。基本的に初対面の方にはグイグイ絡んでいけないので、打ち解けるまでは時間がかかってしまうことも多いのですが、今回もそのような形になってしまいました。

もう少し人とお話するのが上手くなりたいものです。

DSCF3294_20150524160319324.jpg

食べ物での暴力 (※褒めてます) を味わえるというこちらのBBQ、本当に楽しみにしていたんですよね。

DSCF3303_20150524160321fcb.jpg
焼きそば!

DSCF3313.jpg
鶏肉!

DSCF3331.jpg
カチョカバロチーズ! はじめて食べましたけども、これお酒に絶対合う感じですね (BBQでは飲んでません)

DSCF3338.jpg

なにこれすごい。

DSCF3339.jpg

贅沢すぎる気持ちと、本当に美味しいのと、腹いっぱいすぎて苦しいので、涙が出そうになりました。

DSCF3358.jpg

野菜もハシで簡単に切れるくらいの柔らかさに。玉ねぎの甘いのがもう最高です。

DSCF3364.jpg

このピザ、パンの部分から手作りだそうで、その中身はチーズが海のようになっているとか。ここまで来るまでに相当なボリュームがあったメニューを食べてたのに最後にトドメを刺された感じ。むっちゃ美味しかったのに、胃が小さいことを後悔しました。

BBQをやるときは胃を鍛えよう。

DSCF3412.jpg

スイーツまで手作り! マシュマロの下には甘さを控えた工夫がされたアイスがあって、それをつけて食べる贅沢感。

DSCF3415.jpg

どれも美味しくて最高の時間が過ごせました。本当に楽しかった。ありがとうございました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ