柳麺 多むら の チャーシューご飯 / 醤油ラーメン (能代)

DSCF3117_20150520193249a14.jpg

ついに夜カフェでなく、居酒屋でコーヒーを頼んで店内のWIFIでブログを書くようになってしまいました。最近ほんと家でブログ更新するよりも外出先でブログを更新する機会が増えましたねぇ。

ラーメンブログでも結構ピックアップされているような感じのする、能代に出来た新しいラーメン屋「柳麺 多むら」。

DSCF3119.jpg
チャーシューご飯 (280円)。

このようなさっぱりした感じのチャーシューご飯を出す店は珍しくて、不思議な感じがしました。

DSCF3120.jpg

テーブルに置いてあるコショウが自分でひねって使うタイプ。店内音楽はジャズ。
ラーメン店としてはかなりオシャレな雰囲気がします。

DSCF3122.jpg
醤油ラーメン (680円)。

この丼の深さ、秋田市の麺屋 満開みたいなイメージですね。

DSCF3123_20150520193254146.jpg

秋田県北には他にはないようなテイストのラーメンなので、結構注目を浴びそうな気がします。メンマ美味しいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ