テラタ 鹿渡店 の とりもも唐揚げ / 大根の含め煮 (三種町)

DSCF3109.jpg

ブログ読者の方から口コミをいただき気になっていた、秋田県能代を本部とするローカルスーパー、テラタの唐揚げ。ついに行くことが出来ましたよ。

DSCF3112.jpg
100gあたり158円のとりもも唐揚げ (221円)。

揚げたてだともっと美味しさがわかるのだと思うのですが、なるほど醤油がしっかり聞いた感じの味付けですね。

DSCF3114_201505201850011a0.jpg

奥さん、これヤバイですよ (口調がおかしい)

大根の含め煮っていう惣菜だったのですが、大変美味しいと思います。どうやら秋田県横手市の横手水産という会社が作っているものということだったのですが、量も多いですしかなり贅沢ですねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ