LA Cacette 花花 の hanahanaオムライス (にかほ市)

DSCF2945.jpg

DSCF2960.jpg

ずっと行ってみたかったカフェです。にかほ市の金浦にあります。

DSCF2959.jpg

DSCF2948_201505101352297ca.jpg

なんてナチュラルで素敵な場所なんでしょうか。二階もあります。

DSCF2947_20150510135158232.jpg

お水が贅沢!! フルーティー♪

DSCF2953.jpg

なにこれ超かわいい。そして超オイシイ。甘さとお野菜の美味しさが素敵です。

DSCF2952.jpg
hanahanaオムライス (880円)。

友人から聞いていたちょっと変わった感じのオムライス。

DSCF2954_20150510135425c31.jpg

そう。これフワッフワなんです。常識をくつがえすこのオムライス、一度は食べてみても良いと思います♪

DSCF2955.jpg

DSCF2956.jpg

デザートもこれまた美味しくて、豆腐のレアチーズケーキはレアチーズとは思えないくらい濃厚でまったりしてるし、もう一つのスイーツは車麩を使っているというお話で、想像もつかないスイーツとの組み合わせに驚きました。
こういう素材を活かした料理の作れる人っていうのは本当に素敵ですね。


素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ