yeiyei - HONDENA [2014]

DSCF1859.jpg

ここ数ヶ月で買ったCDの枚数が15枚くらいで楽しい音楽生活を過ごしております。

今回紹介の HONDENA はキーボードにTOMさん (tigerlilyさん) が関わっているバンドということで、聞いてみたらたまらなくていい。どうやらtigerlilyさんは6月でバンドを卒業されるとか。

まだ一度もお会いしたことがないのですが、東京へ来ることになったらいつか会えるかもしれませんね。STRが好きで、メンバーの方にはお会いしたいと思ってるんですよね。


ちなみにこのバンドを知ったのは実はオリジナルが最初ではなく尊敬するroopさんのこのアレンジがキッカケ。


yeiyei (roop remix) - HONDENA

roopさんのサウンドの組み立て方はほんと天才的だと思う。前に東京で実際に会って超テンション上がったけど、またお会いしたい人です。


HONDENA "yei yei" 141126@梅田Zella

こういう音楽って今の日本に本当に少ないよなぁって感じます。ぐっとくるコード進行にしっかり「間」の取られた楽曲。

Goose houseメンバーである竹渕 慶さんがボーカルで参加してたバンド、tetra+なんかもこういうテイスト感じられましたが、アーバンな邦楽ミュージックシーンっていうのは、もっと可視化されてほしいと思いますねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ