Cafe RHINO の エスプレッソチーズケーキ (盛岡)

DSCF2662.jpg

盛岡で深夜帯まで開いているカフェバー。ビルの二階です。

地元にはバーはあるけど、お酒ではなくコーヒーが堂々と飲めるお店ってのはない (*申し訳なさそうに程度ならあります) のでこういう場所は本当に嬉しいですね。自分はお酒強いほうだとは思うのですが、365日お酒がなくても平気な人なので、夜にオープンしているカフェっていうのはテンション上がっちゃうんです。

DSCF2671_20150502190124cfa.jpg

カウンターとテーブル席が結構あります。

店内はアフロディープハウスなインターネットラジオ (アーティストでいうBlack Coffeeのような) が流れていてまさに自分好み。店内には無料WIFIも飛んでいたので、楽しくなってブログ更新しちゃいました。以前このことはさり気なく記事に書いてましたね。

DSCF2668.jpg

コーヒー系のドリンクは500円程度とお安めで、ゆったりとした時間が過ごせるならこの値段でも十分シアワセ。

DSCF2670.jpg
エスプレッソチーズケーキ (500円)。

これがまた絶品で、もうホールで食べたいくらい美味しい。
同じのもう一つ頼もうと思ったくらい自分好みでした。

盛岡いったらまた必ず寄りたいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ