激安居酒屋  薄利多賣 半兵ヱ (弘前かくみ小路)

DSCF2925.jpg

ブログを見る限りでは、大館在住といいながらもまったくどこに出没するのか想像つかない自分ですが、ほぼ思いつきで行動するため、自分でもどこにいるのかがよくわかりません(笑)  最近ネットカフェやらテザリングやらでブログ更新しちゃうので、めっきり自宅で記事を書くことが少なくなりましたね。

弘前市にあるかくみ小路はいつ行っても雰囲気が良いです。

DSCF2926_20150428184847a4b.jpg

全国チェーンである薄利多賣 半兵ヱ。量が少ないけど安くてたくさん食べても会計がお安くなるお店。

DSCF2928.jpg

このキャベツはお通しなのですが、おかわり自由。人によってはこれとお酒だけで入れちゃう人もいるのでは。

DSCF2930.jpg

DSCF2934.jpg

DSCF2935.jpg

DSCF2938.jpg

どのフードメニューも300円いかないくらいで激安。全国チェーンでこの値段でやれるなら立派。食材の質は値段相応ですが、酔えれば良い時に利用するには悪く無いですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ