粉もん家 はち の オムソバ / 鶏の山賊焼き (大館)

DSCF2814.jpg

デイリーオーダテのnagakigawaさんが書いてましたので便乗します(笑)

最近オープンしたお店です。以前このあたりにガールズバーなるものが出来たと噂がありましたが、ほんの少しでなくなってしまいまったく詳細わからずでした。地元大館すら最近情報拾えなくなってるのでもっとアンテナ広げないとなぁ。

店内はテーブル席メインです。大型モニターが多数設置してあり、どうやらスポーツ観戦などを見ることができるようで、スポーツバーならずスポーツ居酒屋として地元で根付くかもしれませんね。

DSCF2818.jpg

DSCF2822.jpg
オムソバ (880円)。

もうちょっと麺が短いほうが食べやすい気がしますが、オムソバ自体大館では珍しい存在です。
テーブルに鉄板があるわけではなく、調理されたものがテーブルに運ばれてくるスタイルですので、油ハネなど気になる方でも気軽に利用できそうです。

DSCF2821.jpg
鶏の山賊焼き (ハーフ / 380円)。

味付け濃い目。お酒が飲みたくなるオツマミですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

便乗大歓迎です(笑)。さっそく行かれたんですね。
自分で焼かないというのは一見物足りない感じもしますが、出来上がりが運ばれてきてすぐ食べられるというのがお手軽でいいかもです。

コメントの編集

>> nagakigawa さん

立地的に周りにチェーン系居酒屋が並んでいますので、お客さんの取り合いにならなければいいと思っていますねー

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ