珈湖ロ で 飲み会をしました (鷹巣 / 北秋田)

DSCF2455.jpg

珈湖ロ (ロが常用漢字じゃないようで変換できない) を最初に見た時に「こころ」と読めた人は凄いですねぇ。鷹巣にある居酒屋ですが、結構人気あるお店なようです。

DSCF2462.jpg

お通しがしっかりしたお店の期待度は自然とあがるし、お店を好きになるためには大事だと思う。

DSCF2466.jpg

DSCF2469.jpg

DSCF2472.jpg

DSCF2473.jpg

なかなかたくさんのメニューがある上に、値段が抑えめだからなかなか利用しやすい感じがあります。

DSCF2483_20150420225339b0c.jpg

DSCF2482.jpg

餅です。

DSCF2480.jpg

最近ナスが美味しいなぁと思える年齢になりました。昔なら手すらつけなかっただろうメニューです。

DSCF2478.jpg

唐揚げが絶品! 揚げ方がサクサクでとっても素晴らしいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こころ、懐かしい!
10年以上前に飲み会で結構使ってました。若い時は鷹巣でも飲んだもんですが結婚してからは全然です。

当時、食べてた柳川鍋まだあるかなー(?_?)

>> むーあ さん

柳川鍋ですか? メニューにあった記憶がありませんがもしかしたら見逃しているだけかもしれません。

最近鷹巣開催での飲み会が結構あって、鷹巣という街のディープさが面白く感じます。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ