大川端帯状近隣公園 [あらやさくら公園] の サクラ 2015 (秋田市)

DSCF2799_20150419222924c43.jpg

週末は宮城県に遊びにいっておりまして、本日夕方に地元大館に戻ってきました。往復合計823kmの旅でした。
帰りは秋田市経由で帰ってきたのですが、秋田市が桜が見頃ということで、少しだけ写真撮影してきました。

日曜日ということもあって、きっと千秋公園はすごい人のかずに違いないということで、多くの人が穴場スポットとして上げている、あらやさくら公園に寄ってみました。

*人が特定出来ない程度の写真を選んでいるつもりですが、もし削除してほしい写真がありましたらコメント欄にてお知らせください

DSCF2781.jpg

DSCF2785_20150419222901a01.jpg

DSCF2787.jpg

すごく気持ちの良い雰囲気の場所ですね♪

DSCF2791.jpg

DSCF2788.jpg

DSCF2803.jpg

DSCF2801.jpg

この空間にいる人がそれぞれ楽しんでるのを見ているとそれだけでこちらも楽しくなってきます♪

DSCF2795.jpg

歩道橋の上から

DSCF2794.jpg

県北大館もあと数日で見頃となりそうですね♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ