Coffee shop Hachicafe [ ハチカフェ ] の ナポリタンプレート 再び (弘前)

[2015/10/01現在 ナポリタンプレートは提供されていません]

DSCF2290_201504030724576f0.jpg

実験的に3月25日~4月25日まで、個人的な外食を控えてみています。外食好きな人間が外食をしないと、行動にどのような影響が出るのか興味があって、現在ブログにアップしている記事はすべてストック写真からです。

人に誘われた時に外食するだけでも、日々の生活での満足感が得られる結果が出たとしたら、もう外食にこだわらなくてもいいのではないかと思うようになってきたので、もう少し様子を見てみようかなぁと。

写真見るだけで思い出す、美味しいハチカフェのナポリタンプレート。

DSCF2292_20150403072457561.jpg
08COFFEEさんのトワイライト (ドリップコーヒー ・深煎り / 420円)。

限定メニューだったはずなので今は提供していないかと思います。
08COFFEEは安定して美味しいなぁ。


モバイルパソコンを持ってからというものの、外出先でブログが更新できるようになったっていうのは自分の中で生活スタイルを大きく変えています。現在も外出先でブログ更新していますが、テザリングで十分速度的に間に合いますし、本当にこういうスタイルが確立できて良かったです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

えー、外食を控えている?ストレスたまりそう(笑)
わたしは週1回くらいはランチorお茶してストレス解消しているので、モヤモヤしちゃうかも。
ハチカフェのナポリタンと08COFFEEさんのコーヒー、
わたしもその組み合わせでいただいてきたいです ((p・ω・q))

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

現在で一週間ちょっとですが、途中経過としては外食をしないストレスはまったく無いようです。ただ、外食を前提で遠出をしていたのがなくなったので、休日はほぼ家でまったり過ごすようになりました。 (ガソリン代って出かけないとこんなにも違うのかと実感しています)

常に外で動き回っている印象があるかもしれませんが、結構家の中でもやりたいことがたくさんあるので、現在はそちらに力が入っている感じで、このままだと生活スタイルがガラッと変わりそうな感じすらありますね。

外食をずっとしないと決めたわけではなく、自分がどういう行動を取るのか、興味を持つ範囲が変わっていくのか実験しているだけですので、取り敢えず今月24日までお試しです。

ハチカフェさんなら何度行ってもいいなぁ。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ