写真を撮るって、誰かに小さく恋することだと思う。 - 三井昌志

DSCF2441.jpg

地元に大型書店が出来たので、ずっと欲しかった本を予約したら案外便利なので、本を買おうと思ったらぜひこれからも活用しようと思う。

写真集のタイトルがやたら長い理由 : 旅空日記 (写真家・三井昌志のブログ)



写真集に写っている人から伝わってくる強いパワー。人物写真というのはなんて素敵なものなのでしょうか。アジアンな写真ばかりかとおもいきや、日本の写真も数枚混じっているのが大変興味深いです。




昨日の夜から、パソコンから表示したときのブログの操作性を向上しました。
キーボードの左右キーを使うことで、新しい記事と古い記事を移動できるようになりました。特にカテゴリーを選択してから、左右キーを使うと過去の記事を探す場合にとても楽ですので、ぜひご活用くださいませ。
(動作は IE / Google Chromeで確認しています)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る