なみおかうどん の かまたま / すうどん / なす天 (青森市)

DSCF1975.jpg

青森市の少しわかりにくい細い路地にあるなみおかうどん。
先に書きますけども、こちらのお店めちゃくちゃ美味しいです。席数は少なめですので家族連れなどで行くのは困難だと思われますが、一人/二人でいくには良いお店です。

DSCF1980.jpg
かまたま (550円)。

和製カルボナーラ、だし醤油をかけていただきます。これが絶品なのです。
食べたらわかるジャンキーさの中にある優しさ。

DSCF1982.jpg
すうどん (400円)。

驚くほど美味しさのあるスープです。どこまでも優しくてほんと最高ですね。麺はお店で手打ちで作っているようでちょうど食べている時に麺を切る工程を見ることができて感動しました。

DSCF1981.jpg
なす天 (150円)。

注文をうけてからあげるのでサックサクです。一緒にいった友人がなすの後ろにある揚げ物をオーダーしたのですが何を頼んだか忘れてしまいました。


こちらのお店は会計方法が特殊なのでお店にいくと悩むかもしれませんが、周りを見渡せば大体わかりますのでレッツ・チャレンジ♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ