「LINE@」を早速導入したWASABI でクーポンを使ってみた (大館)

DSCF2106.jpg

田舎では都会で食いつくようなものを、そもそも試そうとしないところがあるように思えるのですが、よく行くこちらのお店では新しいサービスが出るたびに上手く挑戦してみている感じがあって、とっても好感がもてる。

LINE@とは、過去のブログ記事でも若干書きましたが、通常個別に使うLINEの企業やサークルなどの告知用アカウントだと思ってもらえればいいと思う。

要するに普通にLINEで友達と繋がる感覚で、LINE@を使っている企業のアカウントを登録しておくと、企業からお得な情報が通知で受け取れるという仕組みです。どうやらLINE@側ではタイムラインに書くことと、通知を飛ばす二種類の告知方法があるようなのですが、通知で飛んでくるとすぐに気付くことができるのでユーザーとしては便利ですね。

DSCF2108.jpg

お通しに手を抜かないこちらのお店は、いつ行っても素敵だなぁと思う。
過去にもWASABIの記事は山ほど書いているのでブログの過去記事を参考にしてください。

DSCF2109.jpg

DSCF2110.jpg

炙り寿司の金額がよくわからなかったので、大体予算を話して握ってもらいました。とっても美味しい。


WASABIのLINE@ は 公式ブログ「日々WASABI」から登録することが出来ますので、お得なクーポン活用してみてくださいね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ