カフェ エルミタージュ の ホワイトパフェ (弘前)

DSCF1089.jpg

こちらのごばしょくの横にカフェがあったとはまったく知らず、どうやら聞いてみると1年ほど前からこちらに移転してオープンしたお店らしいです。ごばしょく城東店と同じ敷地にあるカフェ エルミタージュ。

最近では弘前市川先4丁目というところにこばしょぐ 弘前東店っていうのがオープンしたらしくそちらも足を運んでみたいところ。

DSCF1091_20150224074128b26.jpg

美しい。

DSCF1093.jpg
ホワイトパフェ (580円)。

あまあま。
(青森の尊敬するブロガーを意識)

練乳とバナナが大変よろしい組み合わせ。

DSCF1094_20150224074131d93.jpg

1年ほど前よりも食事をするのが最近すごく楽しいです。自分が楽しいと思えるように自分をコントロールするって難しいように思えますけど、面白くないと思うことはバッサリやめて、楽しいことだけやってれば自然とそうなっていくんですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

あまあま。 ← 一瞬、まあまあに見えたりして(笑)
エルミタージュ、移転前はドーナツを出していたみたいで食べに行きたかったんです。
ドーナツ好きなので。ただ住宅地にあって迷って行けなかったというw
学生のころはバイト先の弘前市内の喫茶店でパフェつくってたことも。
ひさびさにパフェ食べに行こうかな~♪

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

実は自分もドーナツって好きなんですけども、そう言われればなぜか地元あたりではドーナツ探したことなかったですね。

もう少しこのあたり掘り下げてみたいですねぇ。それにしても憧れのブロガーさんにコメントもらえるのは嬉しい。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ