お食事処 飯友 の 大文字焼きそば / スタミナ丼 (大館)

ガジェット熱冷めたと思っていたら最近パソコンを調べはじめて止まらなくなってしまいました。といっても気になるのは最新ノートではなく、数年前の型落ちした値段の落ちたノートパソコンで、現在のメインノートであるHP EliteBook 8460wもまったく見劣りしないものです。自分は中古が大好きで、新品はほとんど購入することがありません。古本・古着・中古CD・中古車などなど価値さえわかっていればそれでまったくもって十分。

何かを探しているときっていうのは昔っからめっちゃ楽しいなぁ。

ようやく東京記事を整理し終わったので通常更新に戻ります。

DSCF0946.jpg
大文字焼きそば (550円)。

もう一ヶ月以上前ですね。飯友はどのメニューも美味しくて時たまシンプルなご飯を食べたいときに行っています。
大文字焼きそばは、天然ミネラル塩にガーリックとゴマアブラを加えた焼きそば。

DSCF0947.jpg

DSCF0949_2015022119132649d.jpg
スタミナ丼 (600円)。

ほんと大好きなので毎回オーダーしちゃいます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

大館を去る前に食べたいっ!
塩焼きそば系好きなんです♪

これからも、こちらを読ませてもらって大館を懐かしみたいと思います。

コメントの編集

>> sankau さん

機会があれば気軽に遊びに戻ってきてくださいね♪

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ