お得すぎる最高のアプリ 人気雑誌296冊が読み放題になる タブレット使い放題

GoodsPress
食楽
週プレ
週刊東洋経済(Lite)
dancyu
PRESIDENT
プレジデントFamily
七緒
GetNavi
LEVOLANT
CAPA
うちの猫のキモチがわかる本
デジキャパ!
ドゥーパ!
WATCHNAVI
Wedge
フローリスト
HiVi
ワイン王国
ビール王国
OZ magazine
OZ plus
つり人
Basser
FlyFisher
週刊パーゴルフ
風まかせ
フットボリスタ
iPadFAN
MacFAN
将棋世界
経済界
るるぶ



のバックナンバーを含めて296冊が読み放題となる月額500円の "タブレット使い放題" がお得すぎて、即アプリ内購入しました。特にデジキャパなどが配信されているのはとても嬉しく、雑誌は所有したくないけども流し読みしたい人にはとても良いサービスなのではないでしょうか。世の中どんどん便利になっていきますね。

タブレットやスマホ、デジカメで撮った写真を月15枚まで無料で撮った写真をプリントして自宅に郵送してもらえる「ネットプリント」や、1GB分の「クラウドストレージ」、タブレットの水濡れ・落下等での故障を保証する「端末保証」 (*条件あり) などもついて月額500円ですから、相当機能盛りだくさんな感じがします。

iOS / Androidに対応。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ