東京旅行 2015 02 ⑤ / 六本木・新橋

DSCF1768.jpg

本当はレンズとか借りたかったんですが、時間がなくてお話聞くだけになってしまいました。当日レンタルであれば無料でレンタル出来るのがすごく嬉しいですねぇ。

XFレンズで換算50mmで小さいの出る予定とかないんですかー? と担当の方に聞いたら今のところその予定はありませんって言ってたんですが、その数日後にXF35mm F2が発表されるという。。。

リークさせないのは当たり前のことかもしれませんが、ちょっとガッカリしちゃいましたね。

DSCF1769.jpg

地下鉄の曲線の美しさ

DSCF1770.jpg

お昼ご飯は前に、バルトさんからコメントでオススメいただきました、ボンヌフへ。新橋駅からさほど離れてないのですが、施設に入るのちょっと悩みました。

DSCF1773.jpg

DSCF1774.jpg
ハンバーグスパゲティ (大盛り / 850円+100円)。

ナイスコストパフォーマンス!! しかもハンバーグ美味しかったなぁ。

DSCF1777.jpg

DSCF1778.jpg

新橋という場所は田舎からいった人がなんかホッとするような雰囲気が残っているなぁと歩いていて感じました。タミヤにいってミニ四駆も買ってきました。

DSCF1781.jpg

DSCF1782.jpg

あんまり観光地には興味がないので今回行く予定はなかったのですが、用事ができて美しい鉄骨を見に行ってきました。

DSCF1789.jpg

DSCF1784_20150217155207ac4.jpg

DSCF1788.jpg

ちょっと値段が高くなりますが最上階まで行ったほうが景色が断然綺麗です。ただ、東京を見渡したいなら東京都庁の展望室が無料なので良いです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

おお!ボンヌフのバーグスパ!!

お台場、浜松町方面のスナップには、わたくしが勤務しているオフィスビルが写っておりましたw。

和洋中。ご希望がありましたら、おすすめご紹介します。

>> バルト さん

東京グルメ何にも知らないので、1000円以下で美味しく食べれるグルメ (ジャンル問わず) 色々知りたいですね。

以前教えてもらったコメントのお店はどれも美味しそうで、こちらも大正解でした。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る