[青森 - 雑貨屋] bambooforest (バンブーフォレスト)

DSCF1097_20150205205258245.jpg

怒涛の更新をしているのはわけがありまして、実は今週末東京へ遊びに行ってきます。明日からしばらく更新おやすみしますのでその前にアップしてしまおうというわけです。

DSCF1098.jpg

弘前にある外観がとってもおしゃれな建物。

DSCF1106.jpg

bambooforest [バンブーフォレスト]というお店です。木製&科学玩具、アウトドア、アパレル、雑貨などを扱うセレクトショップです。

(ブログのカテゴライズ上、雑貨屋カテゴリーにいれてます)

DSCF1100.jpg

DSCF1101_20150205205135772.jpg

DSCF1104_20150205205137d0f.jpg

DSCF1105.jpg

お店の人が音楽好きなようで、話がとても弾みます! 今回東京行くときのことも色々相談に乗っていただきまだ2回しかお会いしてないのに、もう何十回も会ったかのような感覚(笑)

自分はアウトドアなことはほとんどしないんですけど、ファッションとしてのアウトドアは結構興味があるのでこれからも足を運びたいお店となりました。

弘前の個性派雑貨屋、移転から1周年-子ども向け玩具を扱うこだわりも (弘前経済新聞)



DSCF1107.jpg

このあとお店の方から紹介してもらった、弘前のレコード屋「Recordmann good」にもお邪魔しました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る