弾丸ラーメン の 元祖ぶしとん / チャーシュー丼 / まぜそば (秋田市)

DSCF0859.jpg

これ、1月1日の夜ですね。秋田市初売りの帰り。

こちらのお店朝はやくからやっていたり、期間限定メニューがたくさんあったりするイメージで気になってはいましたが、行ったのは初めて。

DSCF0853_201502021448530a9.jpg
元祖ぶしとん (700円)。

しょうゆ味とのこと。

DSCF0854_20150202144854c2a.jpg

DSCF0855_20150202144856a86.jpg

餃子は種類が結構あるみたいで、これはギョーザとプリプリえびギョーザ。
通常5個1枚で300円ですが、Wでオーダーすると500円。

DSCF0850.jpg
弾丸オリジナルチャーシュー丼 (380円)。

ラーメン注文のお客様のみ注文可能なメニューですが、これかなりお得。他店でチャーシュー丼を頼んだときよりもかなり大きいサイズで出てきます。

DSCF0856_2015020214594991b.jpg
まぜそば + 大盛り (760円+100円)。

大盛りオーダーしたからってのもあるんですけども、かなりこれ大きい。

DSCF0857_201502021459504d1.jpg

Galalxy Nexusと比較でこのサイズ。いくら大食いといえども、ちょっと引いた。

DSCF0858_201502021459511ce.jpg

腹をパンパンにしたいときには実に良い選択肢となるだろうメニューでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ