記憶録 〜それぞれの1ページ / TSUGARU PHOTO MEETING 結成1周年記念写真展 (弘前)

DSCF1117_201501241838233bd.jpg

知り合いにオススメされて気になったので仕事終わっていってきました。今ブログ書いてますが、この後予定があるので結構無理やり予定を詰め込んだ感じです。

DSCF1133_2015012418382887b.jpg

この建物って実は何回も入ったことがありません。

DSCF1118.jpg

TSUGARU PHOTO MEETING 結成1周年記念写真展 とのことで、この写真展は明日まで開催だそうです。

DSCF1119.jpg

この方の写真すごく好きだなぁ。被写体との距離感だったり、モノクロの黒の沈み方だったとりとか。

DSCF1120.jpg

DSCF1121.jpg

タイトルの付け方が実に絶妙。

DSCF1130.jpg

おお、HDR加工まである。ほんと広角から望遠、カラーやモノクロまでたくさんの写真が展示してあります。

DSCF1122.jpg

あーこういう写真大好き。

DSCF1131.jpg

大変ステキなものを見ることができ満足でした。今後開催されるようでしたらまたお邪魔したいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る