台湾料理 火四季 の ランチ食べ放題 (大館)

DSCF0995_2015012221373987d.jpg

唐揚げを求めてどこまでも

なんてことは言いませんけども、ほんと頑張った。ここまで自分を唐揚げでしばったのは人生初です。

DSCF0983_20150122213737e8e.jpg

DSCF0984.jpg

残念なことに一品あたりの量が減ってしまいまったくお得感がなくなってしまった 台湾料理 火四季 でしたが、平日ランチタイムのバイキングは超お得であることがわかりました。

平日ランチにおいては、間違いなく大館で一番コスパが高いお店でしょう。

DSCF0985_201501222141184b1.jpg

日替わりメニューから自由に料理を取って食べることが出来ます。

DSCF0986.jpg

DSCF0987.jpg

DSCF0996_20150122214122c0d.jpg

DSCF0997_20150122214124162.jpg

DSCF0998_201501222142325f4.jpg

お分かりでしょうか。この選び放題な料理の数々。これで780円なら本当にお得です。

DSCF0993.jpg

ラーメンもなんとオーダーすることが出来ます。

DSCF0999_20150122214233ed4.jpg

他メニューもたくさん食べたので記事最初の唐揚げは3個くらいしか食べることが出来ませんでしたが、この唐揚げ超大きいんです。しかも、カリッカリでめっちゃ美味しい。

DSCF1007_201501222142355ab.jpg

この時はシュウマイも食べられました。

DSCF1011.jpg

デザートも一つだけ置いてあるし、コーヒーは平日1杯無料らしいですしほんと素晴らしい。
また行こうと思います。


さて、こういう生活をしばらく続けてみましたが、カラダの調子がおかしくなったりすることもなく元気です。勝手に自分で思い込んで行動を制限しないで、疑問に思ったらなんでもトライしてみることが大事だなぁと実感したのでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ