ValhaLLa [ ヴァルハラ ] でいただく美味しい料理 (大館)

DSCF0521.jpg

このカルーアミルクに自分は恋をした。


なんていうと胡散臭さ満載ですが、ほんと美味しいと思います。甘いカクテル大好きで、ミルク系はその中でも特に好き。

DSCF0524_20150104211821470.jpg

DSCF0698.jpg

DSCF0707.jpg

DSCF0820_201501042118493ec.jpg

DSCF0826.jpg

フードメニューも充実しており、バーという場所を飛び越えて自分は飲食店として使いたいと思うクオリティーです。
照り焼きのお肉は柔らかいし、パスタは激ウマだし言うことありません。

DSCF0822_20150104211850521.jpg

DSCF0823.jpg

アヒージョのずば抜けた美味しさ。バゲットが山ほどあればいいなぁと思うので、追加料金でもいいので今度お願いしてみよう。

店内は写真よりもっと暗めですので、こんな感じで写真がうつるのはX-M1のおかげ。ほんと高感度性能助けられてます。

DSCF0819.jpg

31日にもお邪魔でしたので、年越しそばいただきました。

(この記事の写真は数回分の訪問をまとめたものとなります)

DSCF0824.jpg

また飲みたくなったら遊びにいきます。
最近飲むなら美味しいところへ行きたい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

本年もローカルな話題を楽しみにしております♪

ヴァルハラ、自分は正月休みに悪友と立ち寄っておりました。
お酒が飲めない自分も料理で満足できるのが嬉しいです。(笑)

コメントの編集

>> TS さん

今年もよろしくお願いします!

ブログに書かれてました、YA-YAダイニングって実はまだ行ったことがないので、今年こそはと思ってます(笑)

ヴァルハラって一人でいっても大勢で行っても楽しめる数少ないお店だと思うので、かなり最近のお気に入りになってますね。

コメントの編集

X10で検索して、たどりつきました!
すてきなお写真ありがとうございます

母の実家が比内なので、大館のお写真にはびっくりしました(笑)

ヴァルハラさんのカルーアミルク、今夏にのみたいです

>> とーい さん

検索でたどり着いてもらって嬉しいです。
X10は自分が使っていたカメラの中では一番使っていたものでありますので、今でもとても良いカメラであると思っています。

夏に飲むカルーアミルク美味しそうですね♪

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ