料亭 柴田庵 コースメニュー (大館)

DSCF0243_201501042037341d0.jpg

12月中にあった飲み会で利用しました。
まだこういうところはいける歳ではないですね。

DSCF0246_2015010420373553b.jpg

DSCF0248_20150104203736eb7.jpg

DSCF0253.jpg

DSCF0255_20150104203740103.jpg

普段気軽に食べられそうにもないメニューが出てきましたが、食べ慣れていないので結構苦戦。

DSCF0256_20150104204102f4b.jpg

まったく日本酒とか焼酎とかワインとかお酒っぽいのは飲まない人なんですが、これは飲みやすいと思いました。いっつも甘いお酒ばっかりです。

DSCF0303.jpg

飲み会なのでこういう光景も見られる。

DSCF0346.jpg

こういうコースメニューだとご飯モノが最後に出てくること多いけども、既にこの時点でお腹いっぱい。

DSCF0350.jpg

この記事のコースメニューは一部のっていないメニューがありますので、ご参考までに。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

&-さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

私も同じ日本酒飲んでました(笑)
飲みやすかったですね~

大館でいう料亭レベルは普段行かないので緊張します(笑)

>> むーあ さん

今年もよろしくお願いします!
大館の料亭は料亭と名乗っていいのかといつも疑問があります。

ほんとちょびっとしか日本酒は飲めないですが、これは美味しいと思いました。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ