クリスマスイブということで 鮨処 魚力 / モスチキン

DSCF0793.jpg

DSCF0792.jpg

贅沢なこといいます。怒らないでください。
美味しいものは少しだけ食うのが美味しい。

家でクリスマスを過ごすときは基本兄が食べ物を用意するんですけども、一人あたり5人前とかなんていう修行ですか。

鮨処 魚力は大館にある宅配/持ち帰り専用の寿司屋さんで、こういうイベントごとのときは結構利用させていただいてます。なんだか去年食べた時よりもネタが普通っぽく感じましたが、時期的なものかな?

DSCF0789.jpg

もう一度いいます。美味しいものは少しだけ食うのが美味しい。
モスチキン20本って、3人で食べる量ではないですよね。

色々なチキンが売ってますけどもモスチキンが一番美味しいと思います。カリッカリで美味しいんですよね、モスチキン。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

寿司は分かる気がしますがモスチキンはきついですね(=_=)私もモスチキン派です。

>> むーあ さん

おかげ様で今日一度も食べ物を口にしてませんが、お腹がすきません...

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ