Native Instruments TRAKTOR Audio 2 MK2 を購入

DSCF0201 (2)

ホコリをふかないで取ったから写真が大変なことに......
室内撮影でも被写界深度を稼いだ上にノンフラッシュでここまで取れるX-S1の性能十分すぎますね。X10も同様なことは出来るとは思うのですが、今の自分だとX10はX-M1との使い分けが出来なそうなのできっと購入しないでしょう。

初期のAUDIO2DJを使っていたのですが、標準プラグの使い勝手が悪く買い替えることにしました。新品だったら買わなっただろうけども、新品未使用品が安く転がってたのでかなりお得でした。

DSCF0202 (2)

現役バリバリで使っていたインターフェイスなので壊れたわけではありませんが、ヘッドホンを変換アダプターなしでオーディオインターフェイスに挿すと今までよりも音のクリア感は確実に増しますね (変換アダプターって結構音を劣化させます)

このmk2というオーディオインターフェイスは左がメインアウト、右がヘッドホンアウト用となっていますが、どうやらパソコンの音を出す設定の際はメインアウト側からして音がでなくて、横についているボリュームもTraktorの中でしか操作できないようです。

商品の購入に使えるバウチャーも箱の中に付属しており、それを使えばいずれはTraktor安く買えそうです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ