伝説のすた丼屋 の すた丼 肉増し (山形)

DSCF9769.jpg

山形にいったときに何を食べようかまったく決めていなくて、すた丼の看板を発見して急遽入ることにした。
すた丼って東京いったときに食べてみたいグルメの一つだったのですが、まさか山形に店舗があるとは思ってなかったのです。

写真の店舗は、山形飯田バイパス店。

DSCF9772.jpg
すた丼 肉増し (780円)。

券売機で事前に食券を買うスタイルで、味噌汁付きでこのお値段。
ネットで見ていた時からたくさん食う人向けのお店っていうイメージがありまして、確かにどんぶり系のお店では量は多いかもしれませんが、ちょっと拍子抜けするくらいの普通より多いくらいの量でした。

ニンニク醤油だれということで、ご飯がススム味ですが、食べたあとに予定を控えている人にはかなり厳しいのではないかと思いました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ