BAR-DINING itsumo の 濃厚カルボナーラ (弘前)

DSCF9735.jpg

腹が減った時に、それを食べるのに理由が必要かい?

ってなことで、弘前にふらっといったときにお腹がすいてたまたま見かけたお店に潜入。まったく下調べもなく入ったので、どんな場所かもわからず。

DSCF9738.jpg

どうやらモダンな感じの飲食店のようです。
お酒の種類が豊富で、ゆったり目な時間が流れそうな店内はかなり楽しめそうでした。

DSCF9744.jpg

お通しということでいただいたものですが、この日はお酒飲んでません。

DSCF9745.jpg
濃厚カルボナーラ (800円)。

真夜中に濃厚カルボナーラ。何よりもイケナイことしてる感満々でワクワクする。

DSCF9739.jpg

クランベリージュース (400円) なのにめっちゃお酒っぽい見た目(笑)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ